
なのか

なのか? 知らされない事があるのは事実だ。。。
青文字や線ないURLもタップしてよめます!
今年の漢字は『災』か?
自公の不祥事を書き消すように
次から次へと災いや物価高、一次産業品の不漁や米騒動
おかしいとみんな気付いてる
anataniokurulavesong.hatenablog.com
忘れてはいけない 裏金問題一覧

なのか

なのか? 知らされない事があるのは事実だ。。。
青文字や線ないURLもタップしてよめます!
今年の漢字は『災』か?
自公の不祥事を書き消すように
次から次へと災いや物価高、一次産業品の不漁や米騒動
おかしいとみんな気付いてる
anataniokurulavesong.hatenablog.com
忘れてはいけない 裏金問題一覧
長い間脳をコントロールされていたのか?
大音量と脳へのビームと痛み、読書もできないし能力低下や睡眠妨害、激しい集団ストーカーと家宅侵入。
そして、窃盗自転車の鍵が盗まれ大変困っている😠被害届出すも受理しない生活安全課と警務課に頭が来ている。刑事にすらあえないでいる。被害届けを退職したジジイに相談のみとか言い出していて、担当課にすら通さない。ちょっとあり得ない💢
散々愛知県警に苦情を言い最寄りの警察署へ伝えてもらっている。
騒音じいさんと上の凶悪ハッキングテク班池田よりも前から、私より後から住み始めた私が一番疑っていた明らかな犯罪者である。今もストーカー散々やられている。許せないのだが、こいつらは俺が恐いとか散々言って大嘘つき、俺を貶めた張本人の癖に、ガキに集団ストーカーやらせる超嫌がらせカルト達だ。
私が散々言っていた根暗ポンコツ馬~💫鹿とはこいつらの事である。こいつらは上がいない時に上にも家宅侵入していた可能性すらある。上には子供は居なかったのだが一度だけ二階を子供が走り回ったのだ😠
まぁ、子供が走り回るのは仕方がないとその時は鬱だったので気にしなかった為にそれ以来一度もなかった。こいつらは今も上に侵入しているようだ。24時間365監視には複数の工作員が居るのだ。初めはずっとこいつらに怒りまくっていたが、途中からじいさんや池田が加わってこいつら目立たなくなっていたが、実はずっとガスライティングにtechnology犯罪集団ストーカー、アンカリング多重犯罪してた糞カルトである⚡⚡⚡〰️💣️💥⚡⚡⚡落とす‼️
子供は一人と聞いてるが三人いるし、ずっと住んでいるとは思えない奴等だったが最近やたら俺が帰る時間に子供に大騒ぎさせ、外で日向ぼっこしているとくもりガラス際にわざと子供がタイミングよく現れるを何度も見せられている。これがアンカリングだ。待ち伏せやタイミング合わせる。
最も早くから工作している夫婦である。
こいつらが後から来た当初からとても怪しく、駐車場の契約の話も大嘘だった。工作員が多数出入りする住居で会った。
その部屋には怪しい車が複数出入りしている。住人以外が鍵使って出入りしていると大家に電話したらその日に俺より後に大家に俺の苦情入れた奴である。そしたら俺が悪いと大家😠マジか‼️犯罪者のみかたばかりした。信じられない奴である。
かなり前から俺の被害話していたのにである💢
この時の不審車両を写真撮って警察にも言ったがスルーされ俺が悪いかのようにされていた。追い出し工作の一つだった。
そのB101のガキが玄関までついてきてにやけたので無視した。心のなかで「かわいくないクソガキだ💢」思った。
その翌日に自転車の鍵がなくなっている。
犯人はこいつらで間違いない。その翌日にも私の車周辺を走らせていた。
実はそとから紐と南京錠掛けるが子供なら入れるくらいの隙間があいてしまうのだ。
そこから子供を侵入させているとずっと思っていたが鍵を持っているんじゃないかと最近は考えている😠
気のせいか大家と顔がにている気がする。
毒物(異物混入)?内蔵攻撃やハバナ症候群され、公共とのやり取りも相手がやる気がなくて
しかも隣人、こいつは以前やたら睨み付けたりアンカリング激しく犯罪に多く絡む奴で家宅侵入はこいつらだとずっと思っていた。まだ二階に池田が来る前から耳鳴り仕込んだのもこいつらでtechnology犯罪している糞夫婦である。以前メインブログに書いている。引っ越し前からなにやら部屋の工事したりして怪しいと思っていた。
そんなことをした大家もかなり怪しくて私は加害者側だと確信している。
被害者の会のチラシを掲示してもらうと速攻で部屋を出ていけと言われ困っている。
池田にアンカリングさせもめさせたんじゃないかと勘ぐってしまっている。
とても勝手な奴で実は自己破産の時に一軒家を安く買い叩いた人でもある。
警察から全部大家に言えと言われ大家に言う度に俺に出ていけと言っていたがね。
その警察官も糞カルト確定だと思っている。それもメインブログに書いている。
残念ながらブログも完全に乗っ取られ過去記事や写真のせられなくされている😠
騒音じいさんと上の凶悪ハッキングテク班池田よりも前から、私が一番疑っていた明らかな犯罪者である。今もストーカー散々やられている。許せないのだが、こいつらは俺が恐いとか散々言って大嘘つき、俺を貶めた張本人の癖に、ガキに集団ストーカーやらせる超嫌がらせやろう達だ。
子供は一人と聞いてるが三人いるし、ずっと住んでいるとは思えない奴等だったが最近やたら俺が変える時間に子供に大騒ぎさせ、外で日向ぼっこしているとくもりガラス際にわざと子供がタイミングよく現れるを何度も見ている。これがアンカリングだ。待ち伏せやタイミング合わせる。
最も早くから工作している夫婦である。複数の出入りがあると大家に電話して警察にも言ったがスルーされ俺が悪いかのようにされていた。そのB101のガキが玄関までついてきてにやけたので無視した。
その翌日に自転車の鍵がなくなっている。
犯人はこいつらで間違いない。子供なら入れるくらいの隙間があいてしまうのだ。
気のせいか大家と顔がにている気がする。
毒物(異物混入)?内蔵攻撃やハバナ症候群され、公共とのやり取りも相手がやる気がなくて
technology犯罪で日記もブログも書けなくなっていたが今日1日だけか?
久しぶりに能力がもとに戻ったか⁉️
しかし電磁拷問は激しい。今も俺を監視してこいつら音をならしているが、池田と交代でやっているのだろう〰️💣️💥ムカつく
というわけで、読める文書けたかな?
ずっと脳へのストレスや圧力や能力低下、感情コントロールされていたが、
絶対にこいつらは許さん😠維持でも牢屋へぶちこむからな糞カルト公安創価学会解体だ‼️ 人殺し供がうじゃうじゃ涌いている。押越さんのどうが見てくれ。
https://m.youtube.com/watch?v=WTSGboFVIeE&pp=0gcJCVMCo7VqN5tD
🌟詐欺はメインのみでうっとうしい⚡〰️💣️💥⚡
誰のさじ加減で著作権侵害?
サブブログも解析見るとアクセスはasHuRa2とはてなブログのSiri?がほぼ独占で100%には全然及ばないんだよなぁ🤔アクセスは目茶苦茶BANされてる感じw
最新記事
🌟詐欺唯一起きてます😠
こっちは重複すごいよ〰️💣️💥
最初は普通に楽しいんだ、多分犯人は
はてなブログじゃねえよ‼️‼️
😠⚡〰️💣️💥⚡ふざけるな‼️
著作権侵害甚だしい⚡〰️💣️💥⚡10年近く前初ジャックもあんたらサイトしってから○人予告までコメント欄でしやがった‼️工作員がいるのか?
許せねぇ‼️‼️⚡〰️💣️💥⚡
いつもあんたらサイトから始まるネット異常とはてなブログジャックと攻撃😠そして🚓ストーカーとカルト集団ストーカーとテクノロジー犯罪数字攻撃や散々書いてる事をやられる😠
諜報サイトで同じことを他の人へもしてるだろ⚡〰️💣️💥⚡許せない‼️
覚えてるだろ〰️💣️💥⚡南○田駅付近でてめえらのバンが俺を拉致しようとしたよな😠⚡〰️💣️💥⚡尾行されてた。なにもんだあんたら⚡〰️💣️💥⚡
あのときは奇跡的に気が付き守られたが...
ケイタイジャックは明らかにあんたらサイト内の工作員だ‼️⁉️
ずっと4、6.9.4なサイト内(はてな以外も)のアクセス数や数字群やテレビ内の数字、ナンバープレート、端末やテレビの時報で無意識に時間を見せられるといつも、4.6.9.4.6.4.4.9なんだよ⚡〰️💣️💥⚡最近はな😁
今回のテク犯始まった頃は、ネットでゾロ目が創価集団ストーカーと知るとゾロ目を毎日無意識に見せられた😠
完璧な睡眠コントロールだったよ😠
それで恐怖を植え付けて、感情コントロールを始めて、腹減りや内蔵攻撃、色んな現象を知ったよ〰️💣️💥😠
感情とは違うし、生唾を飲むなど全く脳が働いていない状態の時に起きて不思議だった。毎日二週間エロい夢を見せられた。
何年もなかった朝立まで私とは違うし、良くみんなが書いてる股間攻撃?
私を監視してるカルトは婦人部らしい事が分かっている⁉️昼型になっているのも頷ける...キチガイだろムラムラムラムラさせて、幅広い女性とすれ違う時に女性の局部をドアップ送信とか😠カルトだろ〰️💣️💥犯罪者にしようと企むエロビームの正体😠
その他諸々書き続けてきた異常な現象は長文で認めた証拠であり、テクノロジー犯罪で起きる数々の現象を記している〰️💣️💥w間違いなく俺はテクノロジー犯罪に巻き込まれ、にんまりしているよ、お前らの正体を明かすのには充分すぎらる証拠だよ😊
集約した記事を読んでくれたら😊
ケイタイジャックはこいつらから始まり、テクノロジー犯罪集団ストーカーが始まる😠⚡〰️💣️💥⚡
自公維カルト公安体制側確定だ😠⚡〰️💣️💥⚡(そう思ってます😠)
メインも赤文字株だらけ?⚡〰️💣️💥⚡そう見せるのもテク犯らしい
有名な集団ストーカーカルトとカルト仲間だら~💫糞が‼️‼️
(違うかもしれません?)
はてなブログは後からセットだが???
てめえら工作員とは違う匂いだ😊
「2025.1.25.21時前、一つの記事大量に。。。うざいから7記事をゴミ箱入れて、?
ノットファンド嫌だから復元したら湧くわ湧くわ、残り4記事からはゴミ箱から永遠と記事〰️💣️💥⚡w
常に4記事残り、全部で20異常湧いた😠まあ、今日はこのまま残す😠」
今ゴミ箱へ入れたけど一つだけ復元し下書きに残してます。追記する度に新しい記事湧きカテゴリなしが大量発生...、これはどんなシステムで誰使用?
重複する記事って何か都合悪い記事なんだね?多分w
もう全て見破ってる😁だからてめえら必死で感情コントロール始めたわけよ〰️💣️💥w見破られたのさ😁
だから俺はテクノロジー犯罪手口を熟知している😠無駄だよ😁俺は犯罪や自殺は絶対にしない
今テレビには嫌いな奴ばかりだして、例えばケケ中とかポリ江とか○下とか、私と真逆な事を言って大声出していたんだよ😅それにも気付いた😠
後はネットでの立ち居振る舞い気を付けること✨
女神が「いいね」気にするな😊
「適度にネットから離れなさい」
優しい忠告だと信じてるが、
YouTube見始めて中毒気味で、今年初ブログで書いたとおり...
他の事をしようとすると眠くなる😠
奴等が何を嫌がっているか分かってるが、敢えて禁止にした😊
俺にはてなブログ新着記事を与えてくれ😅頼むよ...
俺は新着で病んだ人達に問いかけて感謝もされたし、その他の人からもコメントでありがとう沢山いただいた。
それを仕事にしたいと思ったよ、はてなブログ初ブログで、
今ね、色んな悩みを抱えた人のサポートしたいと更に強く思ってる😊
手紙屋って小説教えてくれた人がブログでそんなコーナーやっていて感心したよあの時は😊
そんな繋がりが沢山あったはてなブログ...
今回は新着が全く見つからないんだ...
ろくさんは私だ。
http://www.asyura2.com/acpn/g/gu/guu/guuCrYKzgvE/100001.html
http://www.asyura2.com/acpn/g/gu/guu/guuCrYKzgvE/100000.html
自分のブログはもっと前から書いていた。
私がこの犯罪に気がついたのははてなブログ乗っ取りと阿修羅掲示板のほのめかしだったのだ。
私が批判していたことは諸にカルト創価自公維新日本政府監視社会だった。
私が書いていたブログはもう目茶苦茶にされているし、削除されているものの方が多い。ブログ事態である。現在もひどい著作権侵害だが10年前からである。
私のコメントを全て読むとtechnology犯罪の組織が見えてくる。
よかったら見てね。
創価学会は確実にtechnology犯罪集団ストーカーの人殺し団体である。
自民党公安も同じであるが、かなり本格的なひがいしゃであり、
多くのtechnology犯罪集団ストーカー被害者はほぼ創価学会であると思っている。
だからこの犯罪は撲滅できる
散々かいてきたが
集団ストーカーとは
感情を操り、身体や脳、内臓を苦しめ恐怖や怒りを抱かせ
人生を潰してマウントを取って勝った勝ったというクソゲーである
どこまでいっても、その被害者の反応を気にして
その被害者の鳥籠でピーチクパーチク
構ってもらい、
全く何もできなくて、ずっと被害者に危害を与え続けて様子を見て
次を考えるローテク、ポンコツAIが一生勝てない仕組みである
だからtechnology犯罪で最終的に殺人に及ぶのだ。
もしくは強制入院や不当逮捕
そう、結局のところ
私のような末端な人間でも
束で襲いかかり、ポンコツAIに聞いてストーカーをしても
私にはかなわない糞カルト公安自公維新他の大監視社会の失敗である
それを証明する人が次々現れている
人は人
ポンコツ人工知能はポンコツ機械でしかない
戦争でしか役に立たないだろう
恐怖状態で更に恐怖を浴びせればもしかしたら効く?そうだろ?
ドンだけ殺ってんだよ⁉️糞が😠
だから大宣伝して被害者を宣伝して、怖がらせたいポンコツ恐怖劇場
実は被害者の初期のほとんどが宣伝効果だったのだよ。
見破りぶっ壊す人の方が被害が増えれば多くなるだろう😠
実は、サブブログやブログで初期にかいていたtechnology犯罪詐欺、感情コントロールや内臓攻撃、思考誘導、思考盗聴、ハッキング、多重犯罪、メデイアストーカー、警察ストーカー、集団ストーカーにいかがわしいビームに毒物など、始まって感じていたことが全て正解だった。村八分もだ。
で? おいおい!俺はびびってねぇよ!何だこのドキバクは?
えっ、馬鹿ばっか軽蔑するは‼️
警察が怖い?あほか⁉️アホなんだよ。糞カルト公安自公維新体制集団ストーカーに勝ち目はない😠
それでも、被害者がいたのは、
放置国家で治験国家の糞政府のせいだった。
泥棒国家はもうじき終わるだろう‼️
新自由主義の終演は近いだろう。
人間止めますか?それとも新自由主義ネット監視止めますか?
馬鹿馬鹿しい。
それを本気で問われ、考えないと、
生命も地球も終わるだろう。
馬鹿なの?人工知能に従うアホが支配して金儲け、
いつまでも続くわけないよ。
俺は絶対にこの犯罪とこの体制を許さないから。
おらの青春時代やそれ以降の結婚生活の良かった頃、それは本当に幸せだった。
今は監視して人を潰し遭っている。
AIに支配されて何もかも自滅に向かっているとしかおもえない。
人間性も糞もなく
ただのボケカス糞が金を持ち威張る社会は絶対に反対!
超資本主義要らねえ~から‼️
一番憲法改正したいのは糞カルト傀儡独裁たち↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑だから😠
この国のカルトをしっかり知ってくださいね☺️読んで頂けるよう願い、暫く公開しません。すみません😁オプションの公開日設定変更できません(怒)もうこれ犯罪だよ!編集画面にまで忍び込んでメインブログの文章まで変える(爆怒)
創価学会カテゴリー
集団ストーカーなど自公政権の悪巧み
https://blog.goo.ne.jp/c-flows/c/624cb8339ed1fc0cde656a88f1cbbd46/2
永久保存版だね。

彼らもストーカーされるのか?されないだろうな(笑)
technology犯罪は感情のコントロールであった。内臓攻撃だ😠
サブブログに散々かいていたがそれにつきる。
だからイライラするのだよ。
写真も貼れなくなった😠
すげえびびってる加害者ども😠
逮捕も精神病院強制も自殺なんて絶対にあり得ないのさ😠犯人が捕まるのを俺は目にするだろうが参加者が異常に多い😠全員ぶちこまなければこの犯罪は続くだろう⚡〰️💣️💥⚡
それだけこの国はイカレポンチ
それだけだ。その結果凄惨な事件になるのだ。加害者が被害者で放置される。結果⚡が落ちるのだ。
そう、体制の犯罪である。悪は事実を全く調査しない利権犯罪総体だ!
俺に出きることはその犯罪撲滅しかないのさ、奴等ばかだろ〰️💣️💥w
今起きてることは日本のあちこちで起きている犯罪の放置
それに怒っているので
司法行政立法はなにもしないんだよ。
酷いもんだぜ⚡⚡😠⚡⚡
そう、犯罪の全容はここまで来た。
犯罪者に仕立てるのさ。
しかし、いつまでやってんだ?無駄
国家犯罪に巻き込まれてもう10年以上。
今回の初期のブログに書いてあることがすべててある。
何もかもが嘘っぱちの脳攻撃👊😡💣️
突然なにも感じなったり、翌日には物凄くストーカー気になったり、
波でそう見せかけるだけのやらせ
実際にはストーカーが気になるのではなく、電磁波や音波、ドキドキバグバグ、脳攻撃のストレスがハンパないのだ。思考盗聴を武器として向ける糞国家カルト独裁犯罪でナチスに学ぶ。
アホが群がっても実はなんとも思わないがずっと繰り返しているのはそういうこと。続けないと終わっちゃう
〰️💣️💥w
無理矢理technologyを照射しているだけの糞カルト公安体制犯罪は馬鹿馬鹿しいほど無理矢理である〰️💣️💥w⚡⚡⚡⚡
それでやらかす犯罪です。
自分じゃないのだ。完全にやらせのへっぽこ気持ち悪いキチガイ利権
ま、だから場所によって、状況によってなにも出来ないんだよ。
完全勝利でしかないのだ❕
もうこれ以外になにやっても無駄だから最強technology兵器つかいだしたが、それすらも見破っている😁
楽勝だ(*≧ω≦)気分を乗っとるとか、完全にイカれたことをして、
勝った勝ったとびびりまくる根暗ポンコツ馬~💫鹿とポンコツAIも他にやる術はないらしい😠
永遠と繰り返し、止めると何にも効いていないことに気がつくので攻撃を止めず大音量や痛みで殺り続けるしかないらしい。相当な糞カルトゴロゴロいるが、笑えるのが俺が拡散騒ぐのは気になるらしいし、警察がまた、なにもしないと言うから、調子に乗ったのか?更にやれのゴーサインか?
はっきりいってグル
それにしても結局思いどおりには出来ないままよ〰️💣️💥w
久々にかいたが、結局進展などないんだよ...、永遠にやるか直ぐ殺るか😠
どっちにしろ勝者は俺である😁
全く更新していないだけど本当ですか?誰か知ってる人いる?
集団ストーカーは殺人です‼️警察に言っても動いてくれないからね...
議員の前で陳情前に激しくストーカーされてるけど、馬鹿なんだよね。
同じことしかできず、
遂にドキバクビーム炸裂で大量導入して他県からも応援寄越すてっ底ぶりってまさかアホ根暗ポンコツ馬~💫鹿は殺ると言ったら殺るとか言って、集団ストーカーしまくってるんじゃないか?それで選挙運動しなくて良い為に比例のみにして、全国の被害者に攻撃してるんじゃないか?
しかしだ、周りに被害者がまた2名増えた。気づいてないんだけどね。
俺と同じ家宅侵入、窃盗、ハッキング、押し売りや謎の電話で財産とられる。旦那の亡くなったら保険料も創価に全てとられたらしい😠
創価学界って最悪だ‼️
彼女も呪いたいと言っていた。
もうずいぶん前の話らしいが。
私の周りでやたら脳梗塞者が増えている。私と集団ストーカーtechnology犯罪で繋がるのを恐れて殺りまくってないか?許せない⚡〰️💣️💥⚡
しかし、こいつらの横暴も直に終わるだろう。殺りすぎた‼️
自公公安は😠維新もか⁉️
(*⌒∇⌒*)



もうね、完全に犯人は気が狂っていますね〰️💣️💥w
今日はちょっとだけアクセスついたが😁
連日アクセスないよ😊🌟は付きますから🎵ありがとうございます。
ブログ公開後アクセス2日間で6人で🌟85はできすぎでした。ありがとうございましす。よーく見ると🌟つけてくれた人12人以上にいました。
さい先良いスターとでした。
今年は前向きな発言多くしていきたいですね。
ただ被害発信してるだけでは残念ながら離れていく人多かった😅
政治ネタ書けば私を応援してくれる人が多いのに
今少し反省してます。
今後はゆっくりと真実を発信し、
裏側を暴く人になりたいし
何が自由なの?
戦いからの卒業🎶✨
問いかけて参ります。
今年もよろしくお願いします🙇♂️⤵️