気になるニュース 自由すぎるブログです 新着記事は4つめです

転載記事の通信社に私のブログからPVお願いしますm(。_。)m

アメリカファーストな日本の正体は?

早くなんとかしなければ...

 

 

本当にウクライナロシア戦争は終わるのか?この戦争の真実は?

 

ロシアだけが悪なのか?気になる記事を紹介します。私は遠藤誉さんの記事はこの3つしか読んでいません。ロシアがやっていることは最低ですがその背景を調べて見ました。戦争が他国による陰謀だったら?

バイデンはネオコン一辺倒丸出し政権で、ブリンケン、オースティン、ヌーランドなど多数のネオコン連ねる政権です。
https://news.yahoo.co.jp/articles/49bea6d171c1691403cacee7adc478d6d1beeb0f

アメリカは自分の利益しか考えません。ウクライナロシアの争い前に何年も掛けてウクライナを傀儡政権へと働きかけました。政権を取るとバイデンは軸足をウクライナに移し、NATOを中心とした15ヵ国6000人の多国籍軍によるウクライナとの軍事演習を展開した。このウクライナとの演習は1996年から始まっているが、開始以来、最大規模の演習だったと報道されている。
さらにバイデンはウクライナに180基の対戦車ミサイルシステム(シャベリン)を配備した。  ロシアも怒るでしょ。

 このミサイルはオバマ政権のときに副大統領だったバイデンが、ロシアのクリミア併合を受けてウクライナに提供しようと提案したものだ。しかしオバマはそれを一言の下に却下した。「そのようなことをしたらプーチンを刺激して、プーチンがさらに攻撃的になる」というのが却下した理由だった。

 このミサイルをウクライナに提供したらプーチンが攻撃的になる――!
誰でも分かることをバイデンは仕掛けた?

あまりに残酷ではないか――! 得意の、
ウクライナをここまで焚きつけて血を流させ、自分は一滴の血も流さずにアメリカの液化天然ガスLNG)の欧州への輸出を爆発的に加速させることには成功した。しかもウクライナのガス田まで狙っていた?
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/cf3953f7d8ec2af5f55ce6ce9bd242fba987b2be

アメリカがロ「シアがウクライナを侵攻してくれないと困る」わけ
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/2f918ae45a8bb466afd08a36dff0bf0b41f82246

ロシアがウクライナを侵攻してくれると、アメリカにはいくつものメリットがある。米軍のアフガン撤退の際に失った信用を取り戻すと同時に、アメリ軍事産業を潤すだけでなく、欧州向けの液化天然ガス輸出量を増加させアメリカ経済を潤している。

アメリカはウクライナの戦争を終わらしたくない
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/567bbbd958fdd9c2c6c08db4d22570ed554952c8
長いこと続いてますね。ネオコンは戦争が失くなってしまうと困りますから。

ゼレンスキーは国民の事を本気で考えてるのでしょうか?戦争には裏表ありますね。
アメリカバイデンは「ウクライナが一人になっても支援する」と言っています。誰に向けてのアピールなのか。ウクライナ人はたまったもんじゃありません。

遠藤誉さんの記事なんですけど、みなさんが参考にするかどうかは決めてください。私はアメリカの戦争の歴史を読み漁ってきたから、またアメリカが関わったのかと思ってしまいます。

 

そして、日本はどうかと言うと、糞カルト自公糞官僚政府のせいで、維新など改憲勢力のせいで、日本も次のウクライナになりかねません。ウクライナも傀儡ゼレンスキーなど政府が独裁政権汚職が凄まじかった!悪かった!

今の日本と体制はまるで同じだし、元々自民党アメリカが作った政党で、創価学会はもと元統一教会池田大作が神格化して、池田教に変えてしまった。実を言うと初代牧口会長も統一教会と繋がりがあり、2代目会長はその流れだし、物凄い高利貸しの闇金で、日蓮正宗が仏敵であり、乗っとる計画はこの頃から始まっていたのです。そして故安倍神格化は故池田だいさくと同じ手口で安倍信者を増やし、創価公明と安倍内閣と竹中PASONAは日本を破壊した張本人の強い繋がりがありました。

 

小泉純一郎統一教会、故安倍氏統一教会創価学会三代会長も統一教会みたいなもんですから、

 

日本会議も含めCIAの下部組織で

 

(映画20世紀少年2パンフ 池田氏を思わせる内容の漫画)

 

政教分離を訴え!

 

さっさと政権交代しなければ21世紀少年が実際にどんどん肥大して

 

日本が日本でなくなってしまいます...

 

 

850.hatenablog.com

850.hatenablog.com

850.hatenablog.com

早く黒川さんを釈放しろ‼️‼️