気になるニュース 自由すぎるブログです 新着記事は4つめです

転載記事の通信社に私のブログからPVお願いしますm(。_。)m

自公政府は頭おかしい 茶番劇? クライシスアクター? 不正選挙?

正月から日本列島津々浦々災害だらけですね

自公政府の不祥事消す勢いの災害だらけ...

もし神様がいるのなら

なぜカルト政権に罰があたらないんだろう  不思議です

なぜ国民ばかりに罰が下されるのか...

カルト政権は糞セクト決定でしょうね!

信者は脱会した方が良いのでは?

それとも自分等には美味しいのでしょうか?ご利益なのか?

ひょっとしたら私利私欲守るために天災が来ることを祈念してるかも..

とっとと政教分離願いたい!

 

どうやら短命政権の予感...

https://zen-bizonline.com › recommendation › bookreview › 2024 › 09 › 30 › 13652

数字までコピーして検索してください

私たちは売りたくない! "危ないワクチン"販売を命じられた ...
4 日前2024年9月発売の『私たちは売りたくない! "危ないワクチン"販売を命じられた製薬会社現役社員の慟哭』は



石破劇場はショックドクトリンだそうです。

10月1日からレプリコンワクチンを65歳以上へ接種開始だそうです。

日本だけがいつも実験台に...

完全にグローバリストにナメられている日本。

日本人が永遠と傀儡下に

堤未果 アンダーワールドも参考に...
httわps://m.youtube.com/channel/UCa1-A42151DqNidTYRkyWug

 

  • あらゆる宗教には目には目を💢とか、
    我々を攻撃する物は人ではない!
    信仰の敵は徹底的に潰せ!とかあって...
    宗教戦争終わりませんね...

    仏教でも、新興宗教の中には仏敵を作る新興宗教や政党などがありますが...

    正しい仏陀仏教ではどう説かれているのでしょうか?違いはありますか?

    死刑制度廃止はあるのに多民族間で隔たりや差別があって...、
    仏陀の哲学ではそんな話し無いように思いますが...

    結果的には...今が、自らが大事は頷けました。
    しかし、そうもいかない人もいるし、やはり人同士(政府)の優しさ有るといいですね😊

    色んな哲学は勉強になりますね😊

     

    日本をサタンと呼ぶ宗教団体もありますね。

    色んな宗教哲学も良し悪し有りそうで...
    良い部分だけ知りたいです😊

    地球民族主義、八紘一宇

    「世界は一つ、人類みな兄弟」が本当であって欲しいですが。。。

    ただ、宗教哲学は素晴らしい面が多いのは頷けます😊

     

    極めつけはお国の為に死ねますか?

    国民はお国の為に血を流せ

    アメリカの為に血を流せと💢😠💢

    自由満喫してきた年より連中が

    何故若者に血を流せと💢😠💢

     

    色んな事を言いながら、結局は戦争は儲かるからでしょう💢😠💢

     

    私は信仰宗教は嫌いですが、

    日本の歴史建造物などは好きです😊

 

 

850.hatenablog.com

850.hatenablog.com

850.hatenablog.com