気になるニュース 自由すぎるブログです 新着記事は4つめです

転載記事の通信社に私のブログからPVお願いしますm(。_。)m

ネタニヤフ、バイデンも逮捕しろ!

rei.shiva. パレスチナイラクウクライナなどの紛争地での現地取材のほか...
おすすめブログ  拡散希望
記事を読むなら志葉玲を検索してください。Yahooではなく!私はお勧めしたいだけ。
購読は志葉玲の記事一覧をタップ!
 
なんなんだ!この星の支配層はセクトじゃねえか!カルト宗教とかわらねぇ糞!

新着順)

 

オリンピック始まったけど、全く興味無し。東京オリンピック安倍マリオ、結局税金使って開催地を買収した汚リンピックだったが、実はロシアは金メダル多くを獲得する国。選手に戦争責任はないのに追い出して、日本がメダル取れても喜べない。世界平和願うオリンピックが西側の都合で政治利用されていては世界一が嘘になる。ロシア駄目ならイスラへルが出場って許す?

アメリカ出場許す?

この世界の嘘に気がつかないと...

私は全く興味ない。トランプの4年をどちらかと言うと見てみたい。

日本を絶望に追い込むのは民主も共和も同じこと。でも世界平和願いたい!

この世の混沌と理不尽なグローバル新自由主義を終わらせたい。

国が国民ファースト当たり前。日本にそんな時代あったのか?近代史ではない!

全ての国民が国を想い、それでも世界中と認め愛、世界が繋がっていく。

思想や主義など軽蔑せずに、みんなで裕福になる事を最善に願う事が地球の希望。国家外交は言うべき事、国民を守る事、伝統や産業、日本文化を守る事、大事にして欲しいし、世界が支配層の横暴を許さない!各国で声を挙げるべきだ!日本自公カルト傀儡官僚は、糞傀儡ケケ中独裁を許してはならないと思う。世の中残酷すぎて呪怨

 

 

例えば韓国では世論が大統領を監獄に送る。それが傀儡に依ってならば冷静になるべきだが、一応国民の意思なんでしょ?世界では当たり前に権力監視をしている。だからこそ国民主権民主主義が成り立つ。なんで日本だけ政権交代ないの?日本ってなんなんだ?

 

 

日本って政治がやりたい放題。米国から馬鹿にされていて、かも葱扱い。アメリカのジャイアンぶり際立つね。

こんなに不幸な国民はいないだろう。

自公政府が傀儡利権、アメリカ下請けのトップで私利私欲。。。

見えない不自由が親ガチャや一夫多妻とか富裕層は性欲全快で少子化対策いいだす始末(富裕層は子沢山で隠子、離婚再婚、不倫は文化)

どうしてここまで人間だけ、自然の摂理から欠け離れるの?

野生では雄が目茶苦茶苦労して、雌に求愛して、恋結ばれた後に、雄が雌に食べられる事もある。

人間界だけ真逆で異常な事に気がつかないか?金が物を言う。。。

松本人志(ダウンタウン創価学会脱会の噂を苦し紛れに)ってニヤニヤ気持ち悪いし、政府広報でやったギャグ、大物芸能人をぶったたく。あれ、日本の良き社会構造ぶっ壊す、年功序列社会、終身雇用ぶっ壊す!社員は人財ぶっ壊す為の傀儡お笑いだった気がする。私はダウンタウンが面白いと思った事がないし、TVに出てると悉くチャンネル回したよ。その他、今のお笑いMCほとんど創価学会員でTVほとんど見なくなった。見なくちゃやられ放題。

動物系かニュースや歴史、政治番組しか見ない。被害者女性が勝訴願うが、芸能界は女性ですら松本人志擁護、気持ち悪い。本当に支配されてて異常だよ。自公政府傀儡官僚が腐る。頭から

 

 

アメリカ選挙などどっちに転んでも日本国民には訃報だろ!

自公政府の悪政を報道しろ!内政干渉海外事件甚だしい!スピン報道で報道の自由が無さすぎる。マスコミ批判ではなく、権力の検閲とカルトの嫌がらせを批判しよう!

報道の自由は我々の傀儡政府批判から始まるかも。無理かな...

TVに出るの現役自民とか、もと自民とか、竹中橋本とか、元自公政府要人元公僕とか、自公政府広報芸能人ばかり。

 

 

アメリカにイマジンを歌う権利などない!世界中が気付いてる。

終戦アメリカが戦争、代理戦争させない期間などほぼ皆無だ。。。