気になるニュース 自由すぎるブログです 新着記事は4つめです

転載記事の通信社に私のブログからPVお願いしますm(。_。)m

創価公安自公テクノロジー犯罪ストーカーやってる奴等が根暗過ぎる

誰がブログの写真選んでるんだろう?

毎回法則が丸っきりわからん🤷?

私を加害者に仕立て上げる作戦か?

 

信じられる?政治資金規正法改正が必要だと思う国民四割だけだって(呆)

www.tokyo-np.co.jp

 

は?四割?報道の自由度70位の国...

頭悪い政府早く変えなきゃね‼️

 

テクノロジー犯罪加害者は超根暗

sites.google.com

 

隣近所でやってるとか思うと呆れるね


24時間んだよ、根暗で気持ち悪い🤢

www.youtube.com

 

早く釈放しろカルト政府め!!!

【黒川敦彦切り抜き】創価学会をぶっ壊す!公明党山口那津男代表とバトル勃発#黒川敦彦#カルト宗教#公明党#創価学会#山口那津男#池田大作
2:52

タイトルタップで見れます


今日の朝🌟取確認してたらアクセス

170以上で🌟20も増えてない23時

こんなの初めてだよ。本当に根暗!?

 

睡魔仕掛けてくる、ボーッとさせる、感情コントロールがバレバレ、ムラムラ攻撃も(笑)その他本当に必死で(怒)


🌟つかなくするとか操れるわけね。

ネットって阿保に取り憑かれると最悪だよ、あのサイトはカルト確定だな‼️どうしてここまで筆濃く必死やれるんだろう?いかにもやりくちが創価っぽいし...、写真撮った後に🌟がまるっきり付かなくなる...

 


24時間ネット監視

 

最終的に189アクセス

 

星取りはアクセス50位から始め、

170アクセスまでほとんど🌟なし...

最終的には

🌟62もらえました、嬉しいです。

26人の方が✨🎁✨してくれました。

 

もっと面白く世界情勢や日本国内記事書かないとね...

 

この記事を書き出してから🌟が一番増えました✨

 



携帯ジャック許せませんね‼️

タイトルタップで見れます

 

今の自公傀儡官僚天国政府根暗🌀

 


それで金を貰ってるのか?ふざけんなよ‼️国民の税金の無駄使い‼️

とっとと失せろ地獄に落ちろ(爆笑)お前らが十戒人に言うなボケカス‼️実験するなら俺に金払え(爆笑)

選挙に金書けてるな‼️噂どうりだ💢

 


カルトカオスなのか?暇人はそんなにいねぇよな(💢😠💢)

 


いい加減にしろ!!!

 

今後の日本の世の中最低だな...

こんなにアダルトチルドレンが仕切ってんだから(💢😠💢)

 

マジ暗いな