気になるニュース 自由すぎるブログです 新着記事は4つめです

転載記事の通信社に私のブログからPVお願いしますm(。_。)m

生活がきつい...税金に殺される... そんな人が増えている... 人民解放を! 利権政治日本しね!

日本政府に↑言いたい利権政治しね!

 

保育園落ちた...日本しね!で有名になったはてなブログ?実は私もそれが切っ掛けでブログ始めたんだよね。

でも政治ネタがほとんどないね、今は

 

ブラジルでX使用禁止?スターリンクの関係も?

 

私はX使わないけど、使って発言している人にしたら嫌だろうな?

日本の場合、GAFAMXは日本の規制道理で真実が検索できないからね!情報操作が酷すぎる!Xはまだ自由があるね?アカウント消される事も多いけどね👀‼️政府の意向で(怒)情報に圧力かけてるのは利権独裁守るため(怒)

 

anataniokurulavesong.hatenablog.com

 

ネタニヤフはイスラヘルで人気ないよ

国民は何度もデモをしている。。。

パレスチナガザの心配もして欲しい

www.newsweekjapan.jp

アメリカ人が含まれていた?

バイデンネオコンがここぞと叫ぶ

 

news.yahoo.co.jp

 

金儲けのために?この人大嫌い!