気になるニュース 自由すぎるブログです 新着記事は4つめです

転載記事の通信社に私のブログからPVお願いしますm(。_。)m

旧優勢保護法和解  被害者は狂わされた、人生は帰ってこないと訴える

www.bbc.com

日本も是非こう言うのやって欲しいよね!

党首討論すらやらない自公は逃げ回って金の力でよいしょしてもらうだけの駄目政府。日本の選挙も投票率低いし、国民の支持率がちゃんとでる選挙に変えて欲しいよね!自公でたった20%がずっと与党などおかしいよ!

 

news.yahoo.co.jp

一位と二位で決選投票するべきだよ。国民の声を重視した選挙に変えてくれ!自公竹中カルト政府小泉劇場なんて起きるか!国民なめんな(💢😠💢)

www3.nhk.or.jp

 

狂わされた人生の代償を私もしていただきたい❗